【お問い合わせの返信が届かないお客様へ】

迷惑メール設定や登録アドレス間違いなどで、当店からの返信メールがエラーとなるケースが続いています。お問い合わせへの返信は2営業日以内にお送りしておりますので、当店からの返信がない場合は、受信設定をご確認されるか、お電話かBASEアプリのメッセージなどから再度ご連絡くださいませ。

Blog

2017/11/27 11:14

おはようございます、きじばとや店主イイダです。

 

皆さまにお知らせです。
きじばとやは、2018年1月7日で、オープン2周年を迎えます。
この佳き日に、きじばとやは事務所兼実店舗をオープンすることとなりました。

 

今まではスペースの関係から、どうしてもマンツーマンレッスンとなっていた着付けレッスンも、グループでいらしていただくことができますし、お友達同士でゆっくりとお着物を見にきていただくこともできるようになります。

今までなかなか直接見られなかったお着物たちを、心ゆくまで鏡の前でご試着いただけますし、またWebshopには出ていない未掲載商品たちも、真っ先にご覧いただけます。

 

まずは概要までですが。。

住所: さいたま市見沼区風渡野(ふっとの)

東武アーバンパークライン(野田線) 七里駅から徒歩6分
※七里駅は、JR大宮駅から乗り換えて4駅目です。

都内からですと、湘南新宿ラインとか上野東京ラインとかをお使いになれば、1時間ちょっとで来られます。(意外と近いんです!)

 

オープン日:2018年1月7日(日)予定
※準備が間に合えば、プレオープンとして、6日(土)から開店予定です。

 

きじばとやは土日祝日は定休日ですが、オープン記念として、この週末の3連休は、6日(土)~8日(日)の3日間すべて、開店する予定です。(今後もご予約があれば、土日祝日でも空ける予定です)
もしもお時間がございましたら、ぜひ遊びにいらしてくださいませ。
オープン記念として、実店舗限定の特価商品も準備いたします。

 

ただ、きじばとやは今後も完全予約制ですので、遊びにいらっしゃる際は、事前にメールにてご予約くださいませ。
ご連絡先:kijibatoya@gmail.com

 

詳細は、今後のブログやFacebookなどで追ってお知らせしてまいりますが、とりいそぎ、日程と場所のみお知らせいたします。

のんびり試着して、ああでもないこうでもないとお楽しみになるも良し、ヒマしているイイダと着物談義をしながらお茶するも良し(笑)。

皆様にのんびりゆったりとすごしていただけるお店にできるよう、現在フルパワーで準備中です!
オープニング記念の新商品も準備中です。
オープンに間に合うようにがんばっております!!
こんなにがんばっていますので(笑)、どなたもいらっしゃらなかったらとても寂しいです!!
ぜひ遊びにいらしてくださいませ。