【お問い合わせの返信が届かないお客様へ】

迷惑メール設定や登録アドレス間違いなどで、当店からの返信メールがエラーとなるケースが続いています。お問い合わせへの返信は2営業日以内にお送りしておりますので、当店からの返信がない場合は、受信設定をご確認されるか、お電話かBASEアプリのメッセージなどから再度ご連絡くださいませ。

Blog

2017/12/13 08:42

おはようございます。きじばとや店主イイダです。
毎日、新事務所兼店舗の準備に駆けずり回っております!
気が付けば、オープンまで1ヶ月を切りました。
古い古いマンション(と呼ぶことを許されないような古くて小さな建物ですが、不動産的には『低層マンション』と名乗っております)ですが、少しずつ、店舗のかたちになってきたような、なってきていないような……間に合うかどうか、ホントにギリギリで、毎日ヒリヒリしてます!(*_*)

 

そんな状態ですが、ご来店予約のお問い合わせも数件いただきましたので、予約可能な時間帯をお知らせいたします。 
自らを追い込むためにも、6日のプレオープンからお店を開けることにしました!

 
1月6日(土):プレオープン
10:00~
13:00~
15:00~
 

1月7日(日):オープン
10:00~
13:00~
15:00~

 
1月8日(月)
10:00~のみ

 
現在、上記の時間帯は全て空きがあります。
 
 
一応、お一組様2時間で考えておりますが、遠方からお越しになるお客様や、お友達といらっしゃる方で「それでは足りない!!」という方は、どうぞご相談くださいませ。
 
また、以降の平日および週末は、日によってレッスンや仕入れなどに出ることもございますので、個別にお問い合わせくださいませ。

きじばとやは基本的に土日祝日は定休日ですが、お仕事をされていて土日祝日でないと・・・という方もたくさんいらっしゃると思いますので、今後はご予約のご相談を受け付けます。

皆さまにたくさん遊びにいらしていただきたいので、どうぞご相談くださいませ。

 

❬新事務所兼店舗の住所❭

さいたま市見沼区風渡野261-6 松本グリーンコーポ302

 
東武アーバンパークライン(野田線)、七里駅から徒歩6分です。

JR大宮駅から4駅ですので、上野東京ラインとか湘南新宿ラインをご利用になれば、都内から1時間ちょっとで着けます。

駐車場は1台分ありますが、近くにコインパーキングもありますので、お友達とお誘いあわせの上、いらしても大丈夫です。


ご予約のお客様には、別途道順の詳細をご連絡致します。

それでは、皆様のお越しをお待ちしております!