【連休期間中の営業につきまして】

GWはカレンダー通りの営業となります。連休期間中は配送業者さんも混みあいますので、お急ぎの場合はご注意いただきますようお願いいたします。

Blog

2018/07/11 12:28

きじばとや店主イイダです。
このたびの西日本豪雨の被害地域の皆様には、心よりお見舞い申し上げます。

現在、西日本方面、特に九州地方への配送が非常に混みあっております。
先週4日(水)にさいたまを出発した荷物が、ようやく昨日、九州入りしたとの情報がありました。
九州向けの荷物は、被害の大きかった地域を通過することになりますため、現在非常に時間がかかっております。
被害の大きくなかった地域向けのお荷物でも、運送会社さんが荷受け対象としていても、いつもよりかなりお時間がかかることをご了承くださいませ。

イイダの実家は福岡にありますため、今回の災害は他人事ではなく、とても心配でした。
きじばとやとご縁のありました皆様も、どうぞご無事でありますようにと祈っておりました。

現在、きじばとやは開店2.5周年のサマーセール中ですが、このたびの災害でお買い物どころではなかった皆様。
落ち着かれましたら、きじばとやまでご連絡くださいませ。
あらためまして、感謝クーポンを発行させていただきます。
落ち着いてから、ごゆっくりお買い物をお楽しみくださいませ。
被害地域の皆様の生活が、1日もはやく、穏やかな日常を取り戻せますように。

きじばとや イイダ