【連休期間中の営業につきまして】

GWはカレンダー通りの営業となります。連休期間中は配送業者さんも混みあいますので、お急ぎの場合はご注意いただきますようお願いいたします。

Blog

2016/02/01 14:06

こんにちは、きじばとや店主イイダです。

先週仕入れてきた商品を、日曜日の午後いっぱいかけて採寸と商品撮影いたしました。腰がバキバキになりました!
今回は、華やか小紋からざっくり紬、無地、刺繍のきれいな帯、万能帯締め、変わった飾り紐などなど、箪笥をにぎやかにしてくれるものを集めてまいりました。
現在その一部をアップしておりますが、まだまだ続きます。


私はいつも、明るい昼間に商品撮影と傷みのチェックをして(自然光でないと見えないシミもあるので)、夜中に画像データの編集と新着アップ作業をしていたりするので、新商品が棚に上がるタイミングはまちまちです。
アプリでフォローしていただけると、新着情報はすぐにお知らせされますのでオススメです。


また、現在、帯締めは単体で棚に上げておりますが、帯締めって色々ほしいですよね。
なので、何本かセット販売にしようかなとも考えています。
現在棚に上げているものも対象になりますので、もしも「これとこれとこれとこれ・・・●本まとめてお安くならない?」というのがありましたら、CONTACT https://thebase.in/inquiry/kijibatoya-base-ec よりご連絡ください。もちろん、「よく分からないから、使いやすそうなオススメをまとめて●本選んで!」でも大丈夫ですし、「赤は何本か持ってるから、赤っぽいの以外で選んでほしい」とかでも大丈夫です。
折り返し、価格の提案をさせていただきます。もし、気になる帯締めがあったら、早いモノ勝ちってことですよ!