【連休期間中の営業につきまして】

GWはカレンダー通りの営業となります。連休期間中は配送業者さんも混みあいますので、お急ぎの場合はご注意いただきますようお願いいたします。

Blog

2016/02/18 23:46

こんにちは、きじばとや店主イイダです。
週末に仕入れに行ってまいりました。今回は、裄丈65以上のきれいな小紋を中心に探してまいりました。
ここ数日、天気が悪かったり(優れた照明器具を持ち合わせていない私は、天気が悪いと画像の発色が悪く、撮影できないのです)、時間がとれなかったりでなかなか新着アップができなかったのですが、今日やっと数枚画像が撮れました!
順次アップしておりますので、ぜひご覧ください。
今回のはどれもきれいです。何枚かは、私も狙っております・・・(笑)

きじばとやでは、月に2回、仕入れを行っています。月半ばと月末です。
ただ、自然光のもとで汚れや傷みチェックを行い(自然光じゃないと見えないシミもあるので)、採寸して、ボディに着せ付けて撮影して・・・という作業があるので、商品アップは数日かかります。
Facebookページでは、仕入れ時や採寸時などに、チラ見せもしておりますので、気になるものがあればそのときにメールいただければ、「それとっぴ!!」(って、皆さんの地元でも言いました?)することもできますので、どうぞFacebookページもご覧ください。
・・・・なのですが、なぜかここにリンクが貼れない!!
お手数ですが、きじばとやトップページの、一番左下からFacebookページに飛べますので、そちらからお願いします(汗)


あと、店主イイダの気まぐれで、たまーに突然、SALEしたりもしています。
試しにアプリでお気に入り登録して、値下げしてみたのですが・・・値下げのお知らせはアプリに届かないようですね。
『SALE』の札をつけるようにしておりますので、お気に入りの商品がある方は、「私がほしかった着物、SALEになってるかな?」と見てみてください!お手数をかけて申し訳ありません・・・。


明日も数枚アップする予定です。
今回のはどれもきれいなんです!おすすめですよー。