Blog

2016/03/04 09:24

こんにちは、きじばとや店主イイダです。

きじばとやの決済方法に、後払い決済を追加いたしました。
後払い決済とは、お客様は商品を先に受け取り、別送される請求書で後から代金を支払うことができる決済方法です。
これまでは先に商品代金を支払う前払いの決済手段のみでしたが、後払い決済では、商品の到着や内容を確認した上で代金をお支払いいただけます。
また、後払い決済では、コンビニエンスストアはもちろんのこと、銀行・郵便局でもお支払い可能となります。(別途提供しているコンビニ決済ではセブン-イレブンでの支払いに対応していないのですがこの後払いはセブン-イレブンにも対応しています。)

以上のとおり、後払い決済は非常に便利な決済方法ですが、ひとつご注意いただかなくてはなりません。
後払い決済には、追跡可能な発送方法でないと対応できません。
帯締めなどの商品の場合、発送方法には定形外郵便も選択欄に出てきますが、後払い決済を選択した場合は、ヤマト便をお選びください。
お客様にはお手数をおかけいたしますが、この点をご注意ください。

これにより、クレジットカード払い、銀行振り込み、コンビニ決済、後払い決済の4つの支払い方法をお選びいただけることになりました。
さらに便利になったきじばとやで、お買い物をお楽しみください。