2016/05/18 12:45

こんにちは、きじばとや店主イイダです。


ご報告が遅れましたが(FBでお知らせしておりましたので、こちらでもご報告をしたと思い込んでおりました、すみません!)、公約(?)どおり、4月の売上の10%を、熊本地震の被災地に、ふるさと納税(返礼品なし)という形で、寄付させていただきました。

そして、ご協力くださったお礼として、4月にきじばとやでお買い物してくださった皆様に、無期限の10%オフクーポンを送らせていただきました。
ご協力いただきました皆様、本当にありがとうございます。
(もしも届いてないよ!という方がいらっしゃいましたら、お手数ですがご連絡ください!)
きじばとやも(少しですが)被災地のお役に立つことができて、社会の一員になれた気がいたします。



そして、今回被災されました皆様。
落ち着かれましたら、ぜひきじばとやにご連絡ください。
またお買い物を楽しんでいただけるように、クーポンを発行させていただきます。



それにしても、大丈夫かな・・・。
10%寄付して、10%オフクーポンとか発行したら、きじばとやは大赤字になるんじゃないかと今からヒヤヒヤしております。
私はどうも計算が苦手なので、なんでもすぐ『10%』にしてしまいます(汗)
このドンブリ勘定具合が危険な気がします(笑)


ということで皆様、きじばとやが潰れる前に、お買い物をお楽しみください!