【お問い合わせの返信が届かないお客様へ】

迷惑メール設定や登録アドレス間違いなどで、当店からの返信メールがエラーとなるケースが続いています。お問い合わせへの返信は2営業日以内にお送りしておりますので、当店からの返信がない場合は、受信設定をご確認されるか、お電話かBASEアプリのメッセージなどから再度ご連絡くださいませ。

Blog

2016/06/24 09:58

きじばとや店主イイダです。


少し(とても?)早い、夏季休業のおしらせです。
大変勝手ながら、今年は 7月6日(水)~19日(火)に、臨時夏季休業をとらせていただきます。

本当に勝手なのですが、わたくしイイダの息子が、来年には小学校に上がってしまうので、繁忙期の夏休みをずらして長期休暇をとることができるのが最後の年になりそうだからです。
本当にスミマセン!!

5日(火)の14時までにご注文いただいたものは、休業前に発送させていただきます。
休業期間の間は、ご注文いただくことは可能ですが、発送やお問い合わせの回答は19日(火)以降となりますので、ご注意ください。
また、19日(火)からは通常営業とさせていただきます。
もしも、夏の着物や小物でご入用なものがありましたら、お手数ですが早めのご注文をお願いいたします。

気が早いですが、7月7日で、きじばとやがうまれて半年が経つことになります。
ここでちょっとしたイベントをと考えていたのですが、休業期間に入ってしまいますので、帰り次第とりかからせていただきます。
それまで皆様、「これが安くなったらいいのにな~」 と、アタリをつけておいてくださいませ(笑)