【お問い合わせの返信が届かないお客様へ】

迷惑メール設定や登録アドレス間違いなどで、当店からの返信メールがエラーとなるケースが続いています。お問い合わせへの返信は2営業日以内にお送りしておりますので、当店からの返信がない場合は、受信設定をご確認されるか、お電話かBASEアプリのメッセージなどから再度ご連絡くださいませ。

Blog

2016/07/21 12:59

こんにちは、きじばとや店主イイダです。

おかげさまで、きじばとやは今年1月に産声をあげてから、無事にはじめての夏を迎えることができました。
それもこれも、皆様のおかげです。本当にありがとうございます。

そこで、きじばとやから感謝の気持ちをこめまして、サマーセールを開催いたします。
SALE対象商品は、カテゴリーの 【SALE商品】 からご覧いただけます。
なお、サマーセール期間中は、クーポンはご利用いただけません。(すみません!でもSALE価格の方がお得になります)

はじめてのことで、わたくしイイダも勝手がよくわからず、今回は個別に価格設定をしなおしております。
ですので、SALE対象商品は少しずつ増えていきます。
「えー!これも安くなるなら一緒に買いたかった!」
「送料無料にできたのにー!」
ということがあると申し訳ないので、もしもお目当てのものがございましたら、「これとあれの着物と帯を狙っています!安くなります?」
と探りのメールをいただければ(CONTACTから送れます)、同じタイミングで価格設定しなおしてアップいたします。
こんな面倒くさ・・・じゃなくて、なんだか対面販売っぽいような人間ぽいようなセールも、たまにはいいですよね?ですよね?
すみません、今回は準備期間がなかったのでスミマセン!!
でも、この方式の方が安くなってしまうような気がして、手間はかかるわ値引き率は高くなるわで、結局イイダが痛い目に遭うような気がしております。(冬のセールはよく考えます)


そんな感じで、ゆるーい、でもきじばとやの懐にはさむーいサマーセール、一緒に楽しんでいただけると嬉しいです!
なお、セール期間中は発送作業などもたてこむと思われますので(そんなに注文がくればですが)、発送やコーディネート相談にはお時間がかかってしまうことをご了承ください。

それでは皆様、どうぞお買い物をお楽しみくださいませ!


きじばとや イイダ