2016/08/23 13:30

こんにちは、きじばとや店主イイダです。
きじばとや初のサマーセールが、無事(?)終了いたしました。
サマーセール期間中は、コーディネート相談も重なり、通常の商品アップなどが滞ってしまい、大変申し訳ありませんでした。
他にも、
「日頃から安くしすぎて、これ以上値引きできない」 だとか、
「一律割引すると大赤字になる」 だとか、
きじばとや存続にかかわる課題がテンコ盛りでしたが、なんとかきじばとやも潰れずに夏を越せてほっとしました。

次回セールのときには、もう少し良い方法を考えたいと思います。
ともあれ、たくさんのご相談やご予約をいただきまして、本当に嬉しかったです!
着物や帯、小物たちも、きじばとやの棚にずっといるよりも、次の着手の方の手元にお嫁にいった方がずっとずっと幸せですので、きじばとやの赤字など問題になりません!(本当は大問題です)

さて、台風もすぎたのにまだまだ暑いですが、油断してるとすぐに来てしまう、秋!!
秋の風が吹いてから、「ああ・・新しい袷とかもほしいな」 とか思って探しても、いいものはもう夏の終わりから動きはじめています。
きじばとやでも、そろそろ新着アップを開始しておりますので、どうぞチェックしてみてください。
サマーセールは終了しましたが、夏物や単衣などは、まだセール価格にて置いているものもございます。
「今年はチャレンジできなかったけれど、来年は夏着物にチャレンジしてみようかな・・・?」 と考えられている方には、今がチャンスです!
秋もまだまだ暑い時期は続きますので、単衣や胴抜きの着物、単衣の帯もまだまだ重宝します。

秋、冬、そしてお正月・・・と、これから着物が楽しい季節が続きます。
リクエストなどございましたら、お気軽にご連絡くださいませ。