【連休期間中の営業につきまして】

GWはカレンダー通りの営業となります。連休期間中は配送業者さんも混みあいますので、お急ぎの場合はご注意いただきますようお願いいたします。

Blog

2016/12/28 23:26

こんにちは、きじばとや店主イイダです。
早いもので、今年も残すところあと3日となりましたね。
今年、2016年の1月7日に産声をあげたきじばとやも、無事に初めての年越しを迎えることができました。
本当に皆様のおかげです。ありがとうございました。


手探りではじまったお店ですが、皆様に支えていただいたおかげで、なんとなくお店のかたちになり、夏以降は本当に忙しい日々をすごさせていただきました。
現在、きじばとやでは1周年記念セールの準備を進めております。
詳細はまたこちらでお知らせいたしますが、年明けスタートの予定です。
少しでも多くの商品を棚に並べられるように、お正月休みを返上して日々準備を・・・と言いたいところなのですが、イイダにも家族がおりまして、なかなかそうもいきません(汗)
日頃、仕事ばかりしておりますので、お正月くらいは家におりませんと、破門されてしまいそうですので・・・スミマセン。
せめて、家の仕事の合間を縫って、少しずつでも準備していきたいと思っておりますので、どうぞ楽しみにお待ちくださいませ。

来年も、皆様と素敵な着物を繋げられるようにがんばりますので、どうぞよろしくお願いいたします。
皆様、どうぞ良いお年をお迎えくださいませ。

2016年12月末日 きじばとや イイダ