Blog

2017/01/04 22:08

あけましておめでとうございます。

旧年中は、大変お世話になりました。本年も、どうぞよろしくお願いいたします。

きじばとやは、2017年1月7日に1周年を迎えます。
本当に皆様のおかげです。
イイダのつたない店主業でなんとか今日まで来られましたのも、皆様の支えがあってこそだと感謝しております。
1年間の感謝の気持ちをこめまして、以下の期間で、きじばとや1周年記念セールをおこないたいと思います。

【きじばとや 1周年記念感謝セール】

期間:2017年 1月6日(金)6:00 ~ 1月15日(日)23:55
割引:全品10%OFF(今回は新着商品も、小物も全て対象です!)

BASEのシステムではセールの割引設定ができないようですので、お店のトップページに、期間中どなたでもお使いになれるクーポンコードを表示します。
ご購入の際にこちらのクーポンコードを入力していただくことで、割引いたします。
開始時間を早朝6:00にいたしましたのは、お仕事はじめの方もいらっしゃると思いまして・・・10時だと「えっ!そんな時間に買い物できないよ!!」という声があるかなと・・・そこまで熱心な方もいらっしゃらないかもしれませんが(笑)、せっかくの感謝の気持ちですので、たくさんの方に喜んでいただきたいと思いまして、このようにイレギュラーな時間からセール開始とさせていただきました。
現在、新着商品を少しずつ準備しているところでございます。
セールに間に合うように、開始時間前にアップする予定です。


※※きじばとやから皆様へのお願いがございます※※
セール中は、ご注文が大変混みあうことが予想されます。
クーポンコードの入力忘れによる購入後の値引きや、買い忘れによる追加購入分の合算などは、システム上対応ができません。
また、そのような理由による注文キャンセルも、対応できません。ご購入の際はよくご確認の上、お手続きくださいますようお願いいたします。
また、発送やお問い合わせ、コーディネート相談の対応に、いつもよりお時間をいただくこともございます。
お急ぎの場合は、その旨を備考欄にご記入くださいませ。できるかぎり対応いたします。

2017年もどうぞ、きじばとやをよろしくお願いいたします。
美しい着物たちと、美しい着手である皆様を繋げることが、きじばとやの喜びです。
今年もたくさんのリクエスト、ご相談、叱咤激励(叱咤はやさしくお願いします)、お待ちしております!!

2017年 1月吉日 きじばとや 飯田有希子