【お問い合わせの返信が届かないお客様へ】

迷惑メール設定や登録アドレス間違いなどで、当店からの返信メールがエラーとなるケースが続いています。お問い合わせへの返信は2営業日以内にお送りしておりますので、当店からの返信がない場合は、受信設定をご確認されるか、お電話かBASEアプリのメッセージなどから再度ご連絡くださいませ。

Blog

2017/01/17 09:55

こんにちは、きじばとや店主イイダです。


きじばとや1周年記念感謝セール、おかげさまで無事に終了いたしました。
今回は、新着商品から小物まで一律10%オフということで、予想以上にお買い物いただき、きじばとやとしてはかなりの痛手・・・じゃなくて望外の喜びでございます。
感謝セールですので、皆様にお買い物をお楽しみいただけていたら、なによりでございます。と、自分に言い聞かせております(笑)

今回、いくつかの新しい試みをいたしましたが、そのうちのひとつ、『早朝6時セール開始』は、「そんなに早い時間からお買い物してくださる方がいらっしゃるだろうか?」と思っておりましたが、なんと朝6時から7時までの間に、数件のご注文をいただきました。
一番早い方は、6時15分にご注文くださいまして、そんな早い時間からきじばとやを覗いていただき、本当に感謝感謝でございます。
イイダにも会社勤めをしていた経験がございまして、1月6日という仕事はじめの日の朝10時にセール開始というのは、ちょっと不親切かな・・・と思っての試みでしたので、やってみて良かったなと思います。
早起きしてくださいました皆様、本当にありがとうございます!

きじばとやも、皆様のおかげで2年目の季節を歩き始めることができました。
まだまだよちよち歩きのハトですが、これからも、美しい着手である皆様と、美しいきものたちを繋げるお仕事ができたらなと思っております。
2年目のきじばとや、これからもよろしくお願いいたします。

きじばとや店主 イイダ