きじばとや夏季休業日のおしらせ

誠に勝手ながら、8月2日(月)~6日(金)は夏季休業日とさせていただきます。お休み前のご注文分に関しては、7/29(木)中にご決済いただいたご注文まで、7/30(金)に発送いたします。それ以降のご注文分につきましては、お休み明けからの対応となります。銀行振り込み、コンビニ払いなどは、ご入金完了通知が店舗に届くまで時間がかかりますため、ご注意くださいませ。土日祝日は定休日となりますので、休み明けの営業は10日(火)からとなります。お客様にはご不便をおかけいたしますが、よろしくお願いいたします。

2017/11/27 11:14

おはようございます、きじばとや店主イイダです。

 

皆さまにお知らせです。
きじばとやは、2018年1月7日で、オープン2周年を迎えます。
この佳き日に、きじばとやは事務所兼実店舗をオープンすることとなりました。

 

今まではスペースの関係から、どうしてもマンツーマンレッスンとなっていた着付けレッスンも、グループでいらしていただくことができますし、お友達同士でゆっくりとお着物を見にきていただくこともできるようになります。

今までなかなか直接見られなかったお着物たちを、心ゆくまで鏡の前でご試着いただけますし、またWebshopには出ていない未掲載商品たちも、真っ先にご覧いただけます。

 

まずは概要までですが。。

住所: さいたま市見沼区風渡野(ふっとの)

東武アーバンパークライン(野田線) 七里駅から徒歩6分
※七里駅は、JR大宮駅から乗り換えて4駅目です。

都内からですと、湘南新宿ラインとか上野東京ラインとかをお使いになれば、1時間ちょっとで来られます。(意外と近いんです!)

 

オープン日:2018年1月7日(日)予定
※準備が間に合えば、プレオープンとして、6日(土)から開店予定です。

 

きじばとやは土日祝日は定休日ですが、オープン記念として、この週末の3連休は、6日(土)~8日(日)の3日間すべて、開店する予定です。(今後もご予約があれば、土日祝日でも空ける予定です)
もしもお時間がございましたら、ぜひ遊びにいらしてくださいませ。
オープン記念として、実店舗限定の特価商品も準備いたします。

 

ただ、きじばとやは今後も完全予約制ですので、遊びにいらっしゃる際は、事前にメールにてご予約くださいませ。
ご連絡先:kijibatoya@gmail.com

 

詳細は、今後のブログやFacebookなどで追ってお知らせしてまいりますが、とりいそぎ、日程と場所のみお知らせいたします。

のんびり試着して、ああでもないこうでもないとお楽しみになるも良し、ヒマしているイイダと着物談義をしながらお茶するも良し(笑)。

皆様にのんびりゆったりとすごしていただけるお店にできるよう、現在フルパワーで準備中です!
オープニング記念の新商品も準備中です。
オープンに間に合うようにがんばっております!!
こんなにがんばっていますので(笑)、どなたもいらっしゃらなかったらとても寂しいです!!
ぜひ遊びにいらしてくださいませ。