きものセレクト 

2017/12/26 23:41

こんばんは、きじばとや店主イイダです。

 
本年も大変お世話になりました。
小さな小さな鳩だったきじばとやも、皆様のおかげで、小さいけれども元気な鳩になれました。
たくさんのお客様と出会えて、着物について楽しくお話できて、とても楽しい1年でした。
本当に本当に、感謝しております。
期せずして、新事務所兼実店舗をオープンすることになり、今年後半の2か月はとても忙しい日々となり、お客様にも大変ご不便をおかけしたことと思います。申し訳ありませんでした。
 
実店舗は日当たりも良く、今までよりも仕事がしやすい環境になりますので、もっと新着商品をアップして、皆様のお手元により良いものをお届けできるようがんばってまいります。
また、実店舗は今までよりも広くなりますので、着付けレッスンもグループで行うこともできるようになります。
今までよりも駅から近くなりますし、これまでご不便をおかけしていたお客様にも、今後は便利に使っていただけたらと思います。
 
来年2018年は、1月6日からの営業となります。
新しく仲間になっていただいた3人の作家さんたちと一緒に、皆様のもとに、もっとわくわくするものをお届けして、皆様の着物ライフを、もっと楽しく彩り豊かにするお手伝いができたらと思います。
来年も、どうぞきじばとやの棚を覗きにいらしてくださいませ。
お待ちしております。

2017年12月26日 きじばとや イイダ