【お問い合わせの返信が届かないお客様へ】

迷惑メール設定や登録アドレス間違いなどで、当店からの返信メールがエラーとなるケースが続いています。お問い合わせへの返信は2営業日以内にお送りしておりますので、当店からの返信がない場合は、受信設定をご確認されるか、お電話かBASEアプリのメッセージなどから再度ご連絡くださいませ。

Blog

2018/01/13 12:19

あけましておめでとうございます。

すっかり遅くなってしまいましたが(汗)
 

きじばとやは、2018年1月7日で、オープンから2周年を迎えることができました。
これも、今日まで支えてくださいました皆様のおかげです。
本当にありがとうございます。


また、きじばとや実店舗も無事(?)にオープンを迎えることができ、たくさんのお客様にいらしていただけました。
遠いところ、本当にありがとうございました。
これからも、きじばとやはネットショップとしてやってまいりますので、遠方のお客様にも楽しんでいただけるよう、がんばってまいります。
遠方のお客様方、何かのご用事で埼玉までお越しの際は、どうぞお立ち寄りくださいませ。
現在、新しい事務所での撮影環境を整えているところです。
今までよりも長い時間撮影ができるようにと、試行錯誤をかさねております。
まだ撮影に集中できる状態ではないのですが、本年はもっともっと新着商品を早くたくさんアップできるようにして、遠方のお客様にもご不便を感じさせないようにしてまいりたいと思っております。 
 
また、今年からは、3人の作家さんたちと組んで、新しい提案もしてまいりたいと思っております。
まずは実店舗で、編みアクセサリとかごバッグ、黒留の壁かざりなどを直接お客様方にご覧になっていただきましたが、大変好評でした。
これからは、着物や帯だけではなく、小物たちもあわせて楽しんでいただけたらと思います。
現在、発送方法などを検討しておりますが、いずれネットショップでもご覧いただけるようにしてまいりたいと進めております。
どうぞ、新しいきじばとやを、本年もよろしくお願いいたします。

2018年1月 きじばとや店主 イイダ