きものセレクト 

2018/07/06 10:15

こんにちは、きじばとや店主イイダです。

 
おかげさまで、今月7月7日にて、きじばとやは2.5周年を迎えることができます。
2016年の1月7日にきじばとやをオープンして、3度目の夏です。
ネットショップとして2年、そして今年の1月に事務所兼実店舗をオープンして、半年。
毎日綱渡りをするような気分でやってまいりましたが、今日までなんとかやってこられましたのも、きじばとやを支えてくださる皆様のおかげだと、心より感謝しております。

感謝の気持ちをこめまして、全品10%オフクーポンを発行いたしました。
お直し代金を除く、全ての商品についてご利用いただけます。

*** きじばとや2018summer感謝クーポン ***

クーポンコード  J376YVLZ (お直し代金を除く、全品10.00 %)
ご利用期限    2018/07/15(日)  00:00まで
最低購入金額   15,000円

また、セール期間中は、ご注文が混み合うこともございますため、発送やお問い合わせなどに、いつもよりお時間をいただくことがございますことをご了承くださいませ。
また、「クーポンコードを入力し忘れたのでキャンセルして再注文できますか?」というお問い合わせもたまーにいただくのですが、申し訳ございません、システム上、キャンセルについても色々と制約があり、全てのお客様に同じように対応することができないため、クーポンコードの入力し忘れによるキャンセルについては、申し訳ございませんが、対応できかねます。
お客様にはお手数をおかけいたしますが、どうぞ入力忘れのないように、お願いいたします。
せっかくイイダが血を吐く思いで発行したクーポンですので(きじばとやは小さなお店ですので、お値引きは割と、かなり、死活問題なのです!)、忘れないように使ってくださいませ。


きじばとやは本当にお客様に恵まれまして、お代もちゃんといただいておりますのに、「素敵な着物をありがとうございました!」などとお礼のメールをいただいたり、「この帯のこういうところが気に入ったのですが、実物はさらに素敵でした!」「今度、こういう着物と合わせてお出かけします!」などと感想やご報告をいただいたり、いつも本当に本当に、嬉しく思っております。
おかげさまで、「次の仕入れはもっといいものを探してこよう!」と励みになりますし、「あのお客様はこういうのがお好きそうだな」など、仕入れに反映させることができたりと、本当に今日まで、皆様に育てていただいたと思っております。ありがとうございます。感謝の言葉は尽きません。

どうぞ今後とも、きじばとやをよろしくお願いいたします。


きじばとや 飯田有希子