【GW中の営業につきまして】
2025年のGW中の営業は、カレンダー通りとなります(土日祝日は定休日です)が、連休中は運送会社さんなど混みあいますので、お届けにお時間がかかる場合もございます。お急ぎの場合はご連絡くださいませ。
Blog
2018/07/18 14:26
きじばとや店主イイダです。
おかげさまで、きじばとや開店2.5周年セールを無事終えることができました。
たくさんのお客様にご来店いただきまして、本当に嬉しい毎日でした。
毎日、目の回るような忙しさでしたが、お問い合わせやコーデ相談に加え、ご購入時の備考欄やメールで、
『先日あれを買ったばかりですが、こちらも注文します!』
『先日買ったあの着物に、この帯を合わせたいと思って、即買いしました!』
『あの小紋にコーデしてた帯揚げですよね、ゲットです!』
などなどのメッセージをいただけまして、とても励みになりました。
まだたったの2.5周年ではありますが、今日まで元気にきじばとやが育ってこられましたのも、支えてくださいました皆様のおかげだと、心より感謝しております。
次は、きじばとや3周年セールをまた行えるように、がんばってお店を続けてまいります。
今後とも、きじばとやをよろしくお願いいたします。