【お問い合わせの返信が届かないお客様へ】

迷惑メール設定や登録アドレス間違いなどで、当店からの返信メールがエラーとなるケースが続いています。お問い合わせへの返信は2営業日以内にお送りしておりますので、当店からの返信がない場合は、受信設定をご確認されるか、お電話かBASEアプリのメッセージなどから再度ご連絡くださいませ。

Blog

2018/07/18 14:26

きじばとや店主イイダです。

おかげさまで、きじばとや開店2.5周年セールを無事終えることができました。
たくさんのお客様にご来店いただきまして、本当に嬉しい毎日でした。
 
毎日、目の回るような忙しさでしたが、お問い合わせやコーデ相談に加え、ご購入時の備考欄やメールで、
『先日あれを買ったばかりですが、こちらも注文します!』
『先日買ったあの着物に、この帯を合わせたいと思って、即買いしました!』
『あの小紋にコーデしてた帯揚げですよね、ゲットです!』
などなどのメッセージをいただけまして、とても励みになりました。

まだたったの2.5周年ではありますが、今日まで元気にきじばとやが育ってこられましたのも、支えてくださいました皆様のおかげだと、心より感謝しております。
 
 
次は、きじばとや3周年セールをまた行えるように、がんばってお店を続けてまいります。
今後とも、きじばとやをよろしくお願いいたします。