Blog

2018/12/04 19:07

お久しぶりです、きじばとや店主イイダです。
 
すっかりブログはご無沙汰しておりまして、申し訳ありません(汗)

日々の忙しさにとりまぎれ、ついつい更新を忘れてしまいます><


おかげさまで、来年の1月7日で、きじばとやは3周年を迎えます。
日頃から支えてくださる皆様のおかげで、小さな小さなハトは、小さいなりに元気なハトになれました。
 
特別なことはできませんが、いま、3周年の記念に向けて、たくさんの着物や帯、小物たちを集めているところです。
今年も、1/12(土)、13(日)、14(月)の週末はお店を開け、皆様をお迎えする予定です。
 
 
昨年は2時間ごとにご予約をお受けしておりましたが、全く時間が足りなかったため、今年は午前(10:00~13:00)と午後(14:00~17:00)の、それぞれ1組ずつのご予約で承りたいと思います。
1日にたった2組しかお受けできず申し訳ございませんが、せっかくいらしてくださるお客様には、できるだけゆっくりと、たくさんの着物や帯をご覧いただきたいと思い、このようにいたしました。
たくさん仕入れた、未掲載の着物や帯たちが、皆様をお待ちしております^^
気になっていた着物、一度試してみたかった色、お手持ちの着物や帯と合わせてみたいものを、存分にお試しくださいませ。
 
 
もしも、ご要望があれば1/6(日)も開けるかも・・・
どうぞ、ご相談くださいませ(笑)


きじばとや 飯田有希子