【お問い合わせの返信が届かないお客様へ】

迷惑メール設定や登録アドレス間違いなどで、当店からの返信メールがエラーとなるケースが続いています。お問い合わせへの返信は2営業日以内にお送りしておりますので、当店からの返信がない場合は、受信設定をご確認されるか、お電話かBASEアプリのメッセージなどから再度ご連絡くださいませ。

Blog

2018/12/05 10:46

年末年始の営業日のお知らせです。
 
 
年末は12/28(金)までの営業とさせていただきます。
新年は1/7(月)からの営業となります。

12/29~1/6の休業期間中は、ご注文はしていただけますが、発送やお問い合わせ対応などは、お休み明けからの対応となりますことをご了承くださいませ。

 
発送につきましては、12/27(木)までのご注文分は、年内に発送いたします。
それ以降のご注文は、1/7(月)以降の発送となりますことをご了承くださいませ。
なお、年末年始はご注文が混み合うことや、運送会社さんの荷物も混み合いますため、発送にお時間をいただくことや、お荷物の到着が遅れることが予想されます。
お急ぎの際は、備考欄やメールにて、その旨をご連絡くださいませ。
 
 
※なお、1/6(日)は特別営業日として、ご予約があった場合のみに、実店舗のみ営業いたします。