きものセレクト 

2018/12/29 09:27

きじばとや店主イイダです。


本年も、大変お世話になりました。
今年は1月から実店舗オープンとなり、どうなることかと不安でいっぱいの1年でありましたが、皆様のおかげで、なんとかやってくることができました。
実店舗では、いろんなお客様と直接お会いすることができ、これまでとはまた違うひろがりができました。
3人の作家さんたちとの4人5脚でスタートした2018年でしたが、来年もまた、新しい商品や、新しいパートナーさんたちを加えながら、皆様に楽しんでいただける商品をご提案してまいりたいと思います。

すでに、4年目に向けて、試作品が2つ進行中です。
このうちどれが新商品として棚にのるのかはまだ分かりませんが、「こんなのがあったらいいな」をかたちにしながら、着物でのおでかけがもっともっと楽しくなるように、もっともっと気軽にできるように。そんなお手伝いができたらと思っております。

いつもいつも、お客様には温かくささえていただき、本当に感謝しかございません。
きじばとやは本当にお客様にめぐまれまして、幸せ者だと思っています。
「先日の着物、本当に素敵でした!ありがとうございます」というお礼のメールや(お礼など必要ございませんのに!)、
「あの着物とこの帯をコーデしてみました♪」という画像をお送りいただいたり、
インスタにタグづけしていただいたり、
こまやかなレビューを投稿していただいたり。
あげく、「注文はしましたが急いでいないので、発送は風邪が治ってからでいいですよ」
「帰省から戻ってから、袷の季節までに送ってくれればいいので!」
などなど、イイダの体調やお休みにまでお気遣いくださり、もう本当にバチが当たるのではないかと思うほどに優しくしていただきまして・・・(汗)、本当に、お客様にはたくさん助けていただきました。

新年は、1月7日(月)から営業いたします。
来年もまた、素敵な着物や帯をたくさん探してまいります。
いくつかリクエストされている『お困りごと』もございますので、それらに対応できるようなことも、考え中です。
どうぞ、来年も、きじばとやをよろしくお願いいたします。


2018年12月 きじばとや店主 飯田有希子