【お問い合わせの返信が届かないお客様へ】

迷惑メール設定や登録アドレス間違いなどで、当店からの返信メールがエラーとなるケースが続いています。お問い合わせへの返信は2営業日以内にお送りしておりますので、当店からの返信がない場合は、受信設定をご確認されるか、お電話かBASEアプリのメッセージなどから再度ご連絡くださいませ。

Blog

2019/01/07 10:21

新年明けましておめでとうございます。


2016年の1月7日、誰にも知られない、小さな小さなWebshopとしてオープンしたきじばとやは、皆様のおかげで、なんとか3周年を迎えることができました。
本当に、今日まで支えてくださった皆様のおかげだと、心から感謝しております。

本日より、3周年記念セールを開始しました。
悩みに悩んだ結果、新着商品も、定番小物たちも、セール価格といたしました。
小さなお店のきじばとやには、かなり痛いですが(笑)、せめてもの感謝の気持ちでございます。
気になっていた着物や帯、揃えておきたい定番小物たちなどなど、どうぞお手にとってみてくださいませ。

今年も、皆様からいただいた声にお応えできる商品を、ご提案していきたいと思います。
素敵な着物や帯。
万能小物たち。
これがあれば着付けの時間も短縮&着姿バッチリ!な襦袢。
気軽に結べる帯。
着物に合わせるアクセサリーやバッグ。
やることたくさん!!で、毎日駆けずりまわっているイイダですが、今年もどうぞ、皆様のために、たくさん駆けずりまわらせてくださいませ(笑)

今年の最後にも、こうしてまた、皆様にお礼が言えますように。


2019年 1月7日 きじばとや店主 飯田有希子