【お問い合わせの返信が届かないお客様へ】

迷惑メール設定や登録アドレス間違いなどで、当店からの返信メールがエラーとなるケースが続いています。お問い合わせへの返信は2営業日以内にお送りしておりますので、当店からの返信がない場合は、受信設定をご確認されるか、お電話かBASEアプリのメッセージなどから再度ご連絡くださいませ。

Blog

2019/07/09 09:45

おはようございます、きじばとや店主イイダです。
 
おかげさまで、2019年7月7日で、きじばとやは3.5周年を迎えました。
小さな小さなひな鳥だったきじばとやが、相変わらず小さくもそれなりに元気にこの日を迎えられましたのは、今日まで支えてくださいました皆様のおかげです。
本当に感謝しております。
ささやかですが、今年も感謝セールをおこないます。

【セール期間】
2019年7月8日21:00~2019年7月14日23:55
【割引率】
安定の10%オフです(きじばとやのギリギリです)
【対象商品】
一部定番商品などを除く全ての商品

なお、新着商品につきましては、
「セール価格だとすぐにSOLDOUTになってしまうので、帯などとのコーデを考えている間に売れてしまう」
「仕事中だと反応できない。定価でもいいから絶対買いたいと思うものがあるので、すぐにセール価格にしないで!」
というありがたい声にお応えして、掲載して1日経過後、セール価格になります。

ちなみに、ばたばたしておりまして、こちらでセールの告知をするのをすっかり忘れておりました。
いきなりの開催になりまして、大変申し訳ございません><
でも、いきなり安くなるのは、嬉しいびっくりでいいですよね・・・?(ポジティブ)

なお、セール期間中はコーディネート相談やお問い合わせなどの返信にお時間をいただくことがございます。
また、発送にもお時間をいただくことがございますので、お急ぎの際はひと声おかけくださいませ。

それでは、次の4周年記念にも、こんなお礼の言葉をのべることができますように、と祈りつつ。


きじばとや 飯田