【お問い合わせの返信が届かないお客様へ】

迷惑メール設定や登録アドレス間違いなどで、当店からの返信メールがエラーとなるケースが続いています。お問い合わせへの返信は2営業日以内にお送りしておりますので、当店からの返信がない場合は、受信設定をご確認されるか、お電話かBASEアプリのメッセージなどから再度ご連絡くださいませ。

Blog

2019/07/24 12:21

きじばとや店主イイダです。

今年も、きじばとや開店3.5周年記念セール、無事に終了いたしました。ありがとうございました!

今ひとつすっきりしない梅雨のひとときに、お買い物を楽しんでいただけていましたら幸いです。

 

さて、この夏からきじばとや特製帯の新作を出そうと準備をしておりましたのですが。 

和裁士さんのお休みの期間入ってしまいましたので、急遽、別のラインを先にお出しすることになりました。


『きじばとや *Bijou *』

きじばとやオリジナルデザインの、アクセサリーたちです。

洋服にはもちろんのこと、着物や浴衣に合わせても素敵なものをご提案いたします。


きじばとやの着物や帯たちは、落ち着いたシックなものが多いので、そこに少しモダンなアクセサリーを加えてみたら、またちがうコーデを楽しめるのでは?という思いから、スタートしたラインです。

ピアスをイヤリングに、ピアスフックを樹脂のものに、などの変更リクエストも対応可能です。

また、「ここのスワロフスキービーズを、自分のラッキーカラーに変更したい」「ちょっと贅沢に、天然石に変更したい」などのご相談もお受けします。(パーツによってはご希望に添えないこともございます)

さらにさらに、「この着物に合うアクセを」というリクエストにもお応えいたします。

きじばとやならではの、アクセサリーたちです。

デザインはシンプルに。色を加えて。

 着物でのお出かけが、もっと楽しくなるように。

新しいきじばとやの仲間たちが、皆様の良きパートナーになれたら嬉しいです。

きじばとやのBijou たちを、どうぞよろしくお願いいたします!