【連休期間中の営業につきまして】

GWはカレンダー通りの営業となります。連休期間中は配送業者さんも混みあいますので、お急ぎの場合はご注意いただきますようお願いいたします。

Blog

2019/08/25 16:37

こんにちは、きじばとやです。

 
きじばとやの誇る、センス抜群、速さ抜群の和裁士さんによるお直しサービスですが、今まで破格すぎるお値段で承っておりましたが、和裁士さんもご高齢となり、お体への負担も考え、9月よりお直し価格を改定させていただくことになりました。
今までが破格すぎたので、「えー、値上げ?」と思われてしまうかもしれませんが、改定後も、じゅうぶん破格のお値段でございます・・・。

お直しサービスを開始して、たくさんのお客様に、「お気に入りの着物をマイサイズで」の喜びを知っていただけました。
これからもこのサービスを続けていけるための価格改定ですので、ご理解いただけますと幸いです。


なお、お直しの手順は、今までと変更はございません。

1.ご購入を検討されている着物について、何センチのお直しが必要か、事前にご相談ください。
(ご相談中は、商品はお取り置きいたします)
2.希望のお直しができるだけのうちあげが入っているか、こちらで確認し、代金など含め、ご連絡いたします。
3.【●●様ご予約品】として、着物と丈直し代の商品ページをおつくりします。
4.着物と丈直しサービスの商品をご購入ください。(後払い決済以外でお願いいたします)
5.お支払いを確認できましたら、和裁士さんが丈なおしに入ります。
6.お直し完了次第、発送いたします。(混雑時以外で、1~2週間ほどお時間をいただきます)


お直し代金(税抜)【改定後】は以下のとおりです。
こちらにお直し手数料と消費税がのったものが、お支払い金額となります。


【お直し代価格表】(税抜)

                袷     単衣
裄だし(袖のみ)       4000円       3000円
裄だし(肩からも)      6000円       5000円
袖丈なおし          4000円       3000円
袖幅なおし          4000円       3000円
身丈なおし           16000円     14000円
身幅なおし            11000円           9000円
全なおし           26000円   21000円
衿つけかえ                               6000円            6000円
着物をコートへ仕立てなおし              26000円
古い着物などを壁飾りへリメイク    6000円

お直し手数料 500円/枚


いずれも、お支払いを確認してからの作業となりますため、後払い決済はご利用いただけません。
クレジット決済や銀行振込など、先にお支払いができる決済方法をお選びくださいませ。
また、ご注文後のキャンセル、返品もお受けできかねますことをあらかじめご了承くださいませ。

きじばとやはネットショップです。
実物を確認してからお直ししたい、と思われる方もいらっしゃると思います。(当然のことだと思います)
その場合は、一度通常のご購入をしていただいて、改めてご相談いただくことも可能です。
ただし、お直し時の往復の送料はお客様負担となりますことをご了承くださいませ。(格安のため、ご理解ください)
もちろん、実店舗にお越しいただいて実物をご覧になっていただいてから、お直しをご検討いただくことも可能です。
また、お直しのみのご依頼の場合、銀行振込でのお支払いをお願いしております。
ご不明な点は、どうぞお問い合わせくださいませ。

マイサイズの着物は、とても着やすく、着崩れにくく、着付けも楽になりますし、着姿も決まります。
皆さまにもっと気持ちよくきものを着ていただけるようにと、和裁士さんのご協力も得て、格安でのお直し代金にしていただいています。
今回、苦渋の値上げとなってしまいましたが、これでもまだまだ、破格のお値段でございます。
せっかく和裁士さんのご協力もいただいて実現しているサービスでございますので、長くこのサービスをご提供できるよう、トラブルを未然に防ぐためにも、ご不明な点、ご心配な点はどうぞご相談くださいませ。