【連休期間中の営業につきまして】

GWはカレンダー通りの営業となります。連休期間中は配送業者さんも混みあいますので、お急ぎの場合はご注意いただきますようお願いいたします。

Blog

2019/12/20 09:00

こんにちは、きじばとや店主イイダです。
来年1月の連休も、恒例の特別営業をおこないます。

ちょうどきじばとやの開業記念セールの時期でもありますので、実店舗でもセール価格でお買い物いただけます。
4周年記念セールのために素敵でお得な着物たちを増やしておりますので、半数以上が未掲載商品です(!)
実店舗でゆっくりじっくり肌うつりなどをご覧になって、ご試着いただけます♪

既にお問い合わせやご予約も入りはじめておりますので、ご予約はお早めにどうぞ^^

現在の特別営業日のご予約空き状況です。

1月11日(土):満員御礼*ご予約いっぱいです
1月12日(日):13:00~17:00空きあり
1月13日(月):終日空きあり

連休は皆さんお忙しいと思いますが、もしもお時間に空きがございましたら、お正月の小旅行のひとつに、どうぞきじばとやをお加えくださいませ(笑)

毎年この特別営業日に、皆様掘り出し物を見つけてらっしゃいます。
また、きじばとやオリジナルの新商品のお披露目もできそうです♪(さらっと言っちゃったけど間に合うかな・・・)

もちろん、上記の連休以外の週末も、ご予約があればお店を開けますので、どうぞお気軽にお問い合わせくださいませ。
皆様のお越しを、お待ちしております。