2020/02/02 21:39

きじばとや4周年記念感謝イベント、全て無事に終了いたしました。

ご来店いただきましたお客様、オンラインショップにて楽しくお買い物してくださったお客様、本当にありがとうございました。
まだ誰にも知られていなかった小さな小さなお店だった頃(今でも小さなお店ですが)、まさか4年続けられるとは思っておりませんでした。
毎日毎日が綱渡りのような気分で、生きてるだけでヒリヒリする毎日でした(今でもヒリヒリしてますが 笑)
ヒリヒリしながら今日まで続けてこられましたのも、支えてくださいました皆様のおかげです。
本当に本当に、ありがとうございます。

実店舗をオープンしてからも2年が経ち、3年目に入りました。
年々古さが目立つアパートで、今年もひっそりと皆様をお待ちしております。
実店舗で完全予約制となると躊躇してしまうお客様もいらっしゃるかと思いますが、完全予約制なのは、仕入れやレッスンなどでイイダが不在がちであるためですし、少人数制なのはただ単に、アパートが狭いからです(笑)
押し売りしませんし、怖いこともいたしません(笑) ぜひぜひ実店舗にもいらしていただいて、未掲載商品の山から宝物を見つけてくださいませ。(みなさま未掲載品の多さに驚かれます!)

今年からのきじばとやの作家陣は、きじばとや専属和裁士さんと、編みアクセサリconicoのAKKOさんのお2人に支えていただいて、3人4脚で走っていくこととなりました。が、非常に勉強熱心でパワフルなお2人なので、どんどん新作の提案を出してくださり、きじばとやオリジナル商品は今年も増える予定です!

そんなこんなで、きじばとやは5周年に向けて、今年もよちよち、一歩一歩、あるきます。
今年の年末にも、こうして皆様にお礼が言えますように。