【お問い合わせの返信が届かないお客様へ】

迷惑メール設定や登録アドレス間違いなどで、当店からの返信メールがエラーとなるケースが続いています。お問い合わせへの返信は2営業日以内にお送りしておりますので、当店からの返信がない場合は、受信設定をご確認されるか、お電話かBASEアプリのメッセージなどから再度ご連絡くださいませ。

Blog

2020/07/06 11:12

こんにちは、きじばとや店主イイダです。


おかげさまで、2020年7月7日で、きじばとやは4.5周年を迎えます。
今年の1月に、やっとのことで4周年を迎えられた・・・!と思った矢先のコロナ禍で、ご予約いただいていたお客様にご来店いただくこともできず、着物でお出かけする機会もなくなり、着付けレッスンもできなくなり、仕入れの市場も開かれなくなり・・・と、本当にどうなることかと不安ばかりの日々でした。
今日までなんとか半年乗り切れましたのも、支えてくださったお客様のおかげと深く感謝しております。

きじばとやは今まで、9割近くがリピーターのお客様だったのですが、昨年の後半あたりから、ご新規のお客様の割合も増えてまいりました。
一切広告をうたず、検索しても出てこない。インスタもほとんど更新しない、更新してもタグづけが今ひとつわかっていない・・・という、ほとんど『迷いこまないと遭遇しない』ような小さなお店のきじばとやを見つけてくださって、信用して注文してくださって(笑)、本当に感謝しかございません。

これまで長く支えてくださったリピーターのお客様にも、ご新規のお客様にも、感謝をこめて。
4.5周年記念セールのおしらせです。

【きじばとや4周年記念セール】
2020年7月7日(火)9:00~7月13日(月)23:55

一部の小物、和裁士さんの手をお借りする商品などを除き、セール価格となります。
新着商品につきましては、「焦って検討したくないので」というご要望を昨年いただきましたこともあり、商品アップ後の翌日になった時点でセール価格となるように設定いたします。
気になっていた着物や帯、小物などなど、どうぞお買い物をお楽しみくださいませ。
なお、セール期間中はご注文が混み合いますので、発送まで少々お時間をいただくこともございます。どうぞご了承くださいませ。
期間中のお問い合わせ、コーディネート相談につきましても、お時間をいただくことになるかと思います。

また、4.5周年記念のために、がんばって仕入れてきました新着商品も入荷しておりますが、とても掲載が間に合いません。
また、梅雨空が続いておりますために、商品撮影もできないことが多いです。(照明だけだと着物の色がきれいに出ないのです)
なんとかセール期間中にアップできる量の撮影はしましたが、本当はもっともっとたくさんの商品をご覧いただきたいと思っています。
が、週間予報を見ると、ずっと梅雨空が続く模様・・・。
きじばとや実店舗には、未掲載商品がたくさんございます。3密にならないように、個別のご予約は承っております。
お近くの方は、実店舗にぜひ、遊びにいらしてくださいませ。
(実店舗にご来店の際は、kijibatoya@gmail.com まで事前予約をお願いいたします)

 
来年の1月の5周年記念にも、またこうして皆様に感謝の気持ちを伝えられますように。
まだまだ落ち着かない日々ですが、1日1日を積み重ねて、なんとかがんばってまいります。
皆様の健康と、きじばとやの健康(というより、命・・・)がつづきますように。

それでは、Webshopでも実店舗でも、皆様のお越しをお待ちしております!


きじばとや 飯田有希子