【連休期間中の営業につきまして】

GWはカレンダー通りの営業となります。連休期間中は配送業者さんも混みあいますので、お急ぎの場合はご注意いただきますようお願いいたします。

Blog

2020/12/23 19:27

きじばとや店主イイダです。


いよいよ来年、2021年の1月で、きじばとやは開業して5周年を迎えます。
あっという間のようで、遠く長い道のりでした。
この日を迎えられるのも、支えてくださるお客様のおかげだと深く感謝しております。
周年記念では毎年何らかのイベントを行ってまいりましたが、今年はCOVID-19の影響で、ご来店いただくことは難しそうです。そこで、今回は新しいこともやってみようと考えております。
まだ詳細はお知らせできませんが、オンラインイベント、体験チケット、福袋などなどなどを考えております。とはいえ、今年もイイダがひとりで全てやりますので、数と時間とできることには限りがございますが・・・。
いずれも、早いもの勝ちにならないように、皆様に同じように楽しんでいただけるように、いろいろと方法を考えております。

現在、予定しておりますのは・・・
 
 
1.オンライン着付けレッスン無料体験イベント(1月9日午後予定)
  Zoomにて、グループレッスンを体験していただこうかと思っています。テーマ、人数、申込方法などはこれから詰めます!

2.コーディネート相談お試しチケット
  コーディネート相談をまだ未経験のお客様向けに、お試しチケットをお手頃価格でご用意予定です

3.オンライン着付けレッスン体験お試しチケット
  きじばとやのマンツーマン着付けレッスンをまだ未経験のお客様向けに、お試しチケットをお手頃価格でご用意予定です

4.はぎれ福袋
  きじばとや自慢のはぎれたち、数枚セットでお手頃価格にて限定福袋をおつくりしようかと思っております。詳細はこれから詰めます(汗)!


もう今年の営業日もあとわずかというこの時期に、「これから詰めます!」ばかりで本当に申し訳ないのですが・・・(@_@)
詳細が決まり次第、こちらのブログとFacebook、Instagramにてお知らせいたします。

今年もあとわずか、健康第一で乗り切りましょうー!