2021/01/07 08:06

こんにちは、きじばとや店主イイダです。


おかげさまで、2021年1月7日で、きじばとやは5周年を迎えます。
起業生存率が3割とも1割ともいわれる、節目の5年まであと1年・・・というタイミングでの、コロナ禍。
一体どうなることかと思いましたが、なんとかかんとか、超低空飛行ながら、この日を迎えることができました。
それもこれもみな、支えてくださる皆様のおかげだと深く感謝しております。

2020年はまさに試練の年でしたが、お客様方からの温かい励ましのおかげで、乗り切ることができました。
これまで長く支えてくださったリピーターのお客様にも、ご新規のお客様にも、感謝をこめて。
5周年記念セールのおしらせです。

【きじばとや5周年記念セール】
2021年1月7日(木)12:00~1月14日(木)23:59

一部の小物、和裁士さんの手をお借りする商品などを除き、セール価格となります。
新着商品につきましてもセール対象ですが、「焦って検討したくないので」「少し考える時間もほしい!」というご要望をいただきましたこともあり、商品アップ後の翌日の日付になった時点でセール価格となるように設定いたします。
気になっていた着物や帯などなど、どうぞお買い物をお楽しみくださいませ。
なお、セール期間中はご注文が混み合いますので、発送まで少々お時間をいただくこともございます。どうぞご了承くださいませ。
期間中のお問い合わせ、コーディネート相談につきましても、お時間をいただくことになるかと思います。

また、5周年記念のために、がんばって仕入れてきました新着商品も入荷しておりますが、とても掲載が間に合いません。
本当はもっともっとたくさんの商品をご覧いただきたいと思っています。
きじばとや実店舗には、未掲載商品がたくさんございます。3密にならないように、個別のご予約はご相談を承っております。
卒業式や入学式などに向けた着物を探すため、急いでいるお客様もいらっしゃることと思います。そのときは、どうぞご相談くださいませ。
(実店舗にご来店の際は、kijibatoya@gmail.com まで事前予約をお願いいたします)

 
開業5周年までの日々は、本当に遠く遥かな道のりでした。「まずは5年を目指すことだね」と諸先輩方に言われましたが、正直5年ももつのかと不安で、目の前の1年1年を積み重ねることで精いっぱいでした。
Webshopとして開業して2年。3年目に実店舗オープン。家賃を背負いながらなんとか2年続け、5周年まであと1年・・・!というタイミングでのコロナ禍。正直、心が折れそうになることもありましたが、折々にふれ、お客様から励ましのメールやおたよりなどをいただき、そのたびに顔をあげてまいりました。本当に本当に、きじばとやはお客様に恵まれたと感謝しております。
5周年という喜ばしい日を迎えられましたが、これからは、この5年よりもさらに厳しい1年1年になるのだろうと思います。
小さな小さなきじばとやがどこまでいけるかは分かりませんが、お客様からいただいた気持ちを大切にして、真摯に誠実に、積み重ねてまいりたいと思います。

来年の1月の6周年記念にも、またこうして皆様に感謝の気持ちを伝えられますように。
まだまだ落ち着かない日々ですが、1日1日を積み重ねて、なんとかがんばってまいります。
皆様の健康と、きじばとやの健康(というより、命・・・)がつづきますように。

それでは、Webshopでも実店舗でも、皆様のお越しをお待ちしております!
どうぞ本年も、よろしくお願いいたします。


きじばとや 飯田有希子