【連休期間中の営業につきまして】

GWはカレンダー通りの営業となります。連休期間中は配送業者さんも混みあいますので、お急ぎの場合はご注意いただきますようお願いいたします。

Blog

2021/02/24 09:50

きじばとや店主イイダです。
2月って本当に早いですね・・・しかも、大切な大切な月末の最後の3日がないって大きいです。あっという間に月末です(@_@)
「はぎれ福袋の追加については2月にお知らせします!」と書いておきながら、もうその2月が終わりそうで焦っております。すみません、遅くなりました!!もうイイダの手はいっぱいいっぱいですので、今回はアルバイトさんにもお願いして、はぎれを増やしました!!

ようやく準備できましたので、追加分のお知らせです。
前回と同じように、今までにきじばとやでお買物いただいたお客様には、同じような色柄がかぶらないように。お買い上げいただいた着物や帯たちに合うはぎれを選ばせていただきますので、限定5袋となります。
今回も抽選にて販売させていただきます!

ご注文はコチラ
販売期間:2021年2月24日(水)~3月2日(火)
抽選発表:2021年3月5日(金)
発送時期:2021年3月10日(水)以降、順次発送

あああすみません、発送が3月にずれこんでしまいます・・・><
がんばりますのでご容赦ください、すみません!!

前回お申込みいただいたお客様も、今回新しくご興味をお持ちくださったお客様も、ふるってご応募くださいませ。
お待ちしております!!!