2021/07/06 21:00

こんにちは、きじばとや店主イイダです。

おかげさまで、2021年7月7日で、きじばとやは5周年を迎えます。
起業生存率が3割とも1割ともいわれる節目の5年を超えて、ほっとしたような、余計に怖くなったような。
半年がこんなに長く感じるとは。と思うと同時に、「えっ、半年経ったの?」という気持ちもあり。
5年を超えたら少しは気持ちが楽になって自信がもてるのかと思っていましたが、全然そういうこともなく・・・(笑)、不安ばかりが増す日々です。(小心者!)
今日という日を迎えられるのも、本当に支えてくださる皆様のおかげだと深く感謝しております。

これまで長く支えてくださったリピーターのお客様にも、ご新規のお客様にも、感謝をこめて。
5.5周年記念セールのおしらせです。

【きじばとや5周年記念セール】
2021年7月7日(水)12:00~7月14日(水)23:59

一部の小物、和裁士さんの手をお借りする商品などを除き、セール価格となります。
新着商品につきましてもセール対象ですが、これまでのセールの中で「焦って検討したくないので」「少し考える時間もほしい!」というご要望をいただきましたこともあり、商品アップ後の翌日の日付になった時点でセール価格となるように設定いたします。
気になっていた着物や帯などなど、どうぞお買い物をお楽しみくださいませ。
なお、セール期間中はご注文が混み合いますので、発送までお時間をいただくこともございます。どうぞご了承くださいませ。
期間中のお問い合わせ、コーディネート相談につきましても、お時間をいただくことになるかと思います。

また、5.5周年記念のために、がんばって仕入れてきました新着商品も多数入荷しておりますが、この梅雨空のおかげで撮影ができません。
本当はもっともっとたくさんの商品をご覧いただきたいと思っています。
きじばとや実店舗には、未掲載商品がたくさんございます。(現時点で段ボール5箱分あります)
コロナ対策をしつつ、個別のご予約のご相談を承っております。
袷の季節に備えて、あるいはそれぞれのお祝いごとなどなど、急いでいるお客様もいらっしゃることと思います。そのときは、どうぞご相談くださいませ。(実店舗にご来店の際は、kijibatoya@gmail.com まで事前予約をお願いいたします)

 
来年の1月の6周年記念にも、またこうして皆様に感謝の気持ちを伝えられますように。
皆様の健康と、きじばとやの命がつづきますように。

それでは、Webshopでも実店舗でも、皆様のお越しをお待ちしております!
この梅雨空に負けず、楽しいことを考えて、お買物をお楽しみいただけましたら嬉しいです^^


きじばとや 飯田有希子