【お問い合わせの返信が届かないお客様へ】

迷惑メール設定や登録アドレス間違いなどで、当店からの返信メールがエラーとなるケースが続いています。お問い合わせへの返信は2営業日以内にお送りしておりますので、当店からの返信がない場合は、受信設定をご確認されるか、お電話かBASEアプリのメッセージなどから再度ご連絡くださいませ。

Blog

2021/07/16 10:44

こんにちは、きじばとや店主イイダです。


今年の夏のきじばとやの営業は、少し変則的に以下のとおりになります。

夏季休業 8/2(月)~6(金)
※土日祝日は定休日ですので、営業再開は8/10(火)からになります

お休み前のご注文分に関しては、7/29(木)中にご決済いただいたご注文まで、7/30(金)に発送いたします。それ以降のご注文分につきましては、お休み明けからの対応となります。銀行振り込み、コンビニ払いなどは、ご入金完了通知が店舗に届くまで時間がかかりますため、ご注意くださいませ。
 

変則的なお休み時期となりますが、イイダの身内の法事で福岡に帰省いたしますため、このような日程とさせていただくことになりました。
お客様にはご不便をおかけいたしますが、よろしくお願いいたします。
なお、その代わりお盆は営業いたします。(カレンダー通りの営業となります)

お休み中のご注文分の発送は、お休み明けから順次発送させていただきますので、多少お時間をいただくこともあるかもしれません。
また、お休み中のお問い合わせなども、お休み明けから対応させていただきます。
お盆期間中は運送会社さんも混みあいますので、もしもお急ぎのご注文でしたら、備考欄にその旨をお書き添えくださいませ。なるべく対応できるようにがんばります!

お客様には大変ご不便をおかけして申し訳ございませんが、よろしくお願いいたします。


きじばとや 飯田