【お問い合わせの返信が届かないお客様へ】

迷惑メール設定や登録アドレス間違いなどで、当店からの返信メールがエラーとなるケースが続いています。お問い合わせへの返信は2営業日以内にお送りしておりますので、当店からの返信がない場合は、受信設定をご確認されるか、お電話かBASEアプリのメッセージなどから再度ご連絡くださいませ。

Blog

2021/08/12 18:30

きじばとや店主イイダです。


まずいです。今回、素敵な着物や帯がたくさんあって、勢いで仕入れすぎました!!きじばとやの棚が完全にパンクしており、まだまだ箱から出せないものがたくさんありまして困っております。
ということで、夏物の最終セールを急遽おこなうことにいたしました。
今年はコロナでお出かけできないし・・・という方も多いかと思いますが、来年も夏は来ます!!そして来年も同じものが入荷する可能性はほぼありません。気になっている夏物は、今年のうちにお手元にお迎えいただけると、着物も私も、とても嬉しいです。
あまり価格で勝負的なことは好きではないので、周年記念以外でのセールはしたくないのですが・・・、本当に箪笥がパンクしているので、えいやっ!!とセール価格にいたします。

8月いっぱいまで、夏物セールいたします。
気になっていた夏物を、この機会にお手元にお迎えいただけるととても嬉しいです!
タスケテーーー!!と、きじばとやの箪笥と夏物が言っております!!
よろしくお願いします!!!