2021/12/03 12:51

こんにちは、きじばとや店主イイダです。

このたび、雑誌『七緒』さんに掲載されることになりました。
きじばとやにとって、雑誌の取材を受けるのははじめてのことでして、ちょっと・・・かなり・・・、いや、控えめに言ってもものすごくかなりのプレッシャーの中(なんとこの準備期間だけで2キロ落ちました!)、なんとか準備を整え、編集部の方々のおかげで素敵な誌面にしていただきました!


とはいえ、すでに皆さまご存じのとおり、きじばとやは当日SOLDOUT率がとても多いお店です。早いときはアップして数分でSOLDOUTになってしまうこともあり、リピーターの皆様からは「これ以上競争率が高くなるのが嫌だから友達にも紹介していない」「お願いだからずっとこのまま、知る人ぞ知るお店でいてほしい」と言われておりまして・・・。
そんな中、雑誌に掲載されてしまっていいのだろうかと悩んだのですが。今年のイイダのテーマは「いただいた仕事は受けてみる」のため、依頼を受けてしまいました・・・スミマセン!!!

 
ということで、これまできじばとやを支えてくださった皆様には、一足お先にお知らせさせていただきます。
『七緒』冬号(12月7日発売)記念として、12月6日(月)より、雑誌掲載コーデに関する商品をアップしてまいります。
掲載コーデに使用した着物や帯たちは、本来ならこのお値段ではお出しできないものたちばかりです。大人の事情で素敵なお値段になってしまいましたが、きじばとやの感謝の気持ちとして、えいやっとお出ししちゃいます。
素敵な着物や帯たちを、素敵なお値段で手に入れちゃってくださいませ!!!

なお、実際に掲載されたコーデは数パターンですが、候補として12パターンつくったのです。(七緒さんからは4~5パターンでと言われたのですが、つくりすぎました 笑) これらもイイダ渾身のコーデですので、これらも掲載してまいります。
どうぞお楽しみいただければと思います。

それでは、来週を楽しみにお待ちくださいませ!