【連休期間中の営業につきまして】

GWはカレンダー通りの営業となります。連休期間中は配送業者さんも混みあいますので、お急ぎの場合はご注意いただきますようお願いいたします。

Blog

2021/12/18 11:01

こんにちは、きじばとや店主イイダです。
来年1月の連休も、恒例の特別営業をおこないます。
今年はコロナの影響でできませんでしたが、来年はできそうかな・・・?
第6波が来なければ・・・の条件付きではありますが、たぶん大丈夫!!と信じて、おしらせいたします!


ちょうどきじばとやの開業記念セールの時期でもありますので、実店舗でも対象商品をセール価格でお買い物いただけます。
6周年記念セールのために、素敵でお得な着物たちを増やしておりますので、半数近くが未掲載商品です(!)
さらに、実店舗にしかないお得な福きもの、福帯、などなどもご用意しております。
着付け練習や素材用にもできる、福きものよりもさらにお得すぎる着物たちもございます。
実店舗でゆっくりじっくり肌うつりなどをご覧になって、宝さがしをして、お楽しみくださいませ♪

既に「来年はお正月の特別営業日、ありますか?」とお問い合わせやご予約も入りはじめておりますので、ご予約はお早めにどうぞ^^

現在の特別営業日のご予約空き状況です。

1月8日(土):午前、空きあり
1月9日(日):午前、午後空きあり
1月10日(月):午前、空きあり

一応、午前(10:00~12:00)、午後(14:00~16:00)くらいで設定しておりますが、遠方からのお客様もいらっしゃいますので、ご希望があれば調整いたします。
連休は皆さんお忙しいと思いますが、もしもお時間に空きがございましたら、お正月の小旅行のひとつに、どうぞきじばとやをお加えくださいませ(笑)
毎年この特別営業日に、皆様掘り出し物を見つけてらっしゃいます。


なお、実店舗では簡易包装で対応させていただいております。
紙袋もございますが、着物用のサイズではございません。できましたらお持ち帰り用のバッグや風呂敷をお持ちいただけると、しわなくお持ち帰りいただけるかと思います。着払いとなりますが、宅急便もご利用いただけます。

また、実店舗ではクレジットカード(VISA、MASTER、AMEX)がお使いいただけます。

駐車場はございますが、1台分しかございません。いつもはイイダの車がとまっておりますので、お車でお越しの際は事前にお知らせください。空けておきます。また、お友達同士、複数台でいらっしゃる場合などは、近くにコインパーキングもございます。

駅からの道順、駐車場の場所などにつきましては、ご予約の際に改めてご連絡いたします。

他にも何かご不明な点などございましたら、お気軽にお尋ねください。
それでは、ご予約お待ちいたしております♪