【連休期間中の営業につきまして】

GWはカレンダー通りの営業となります。連休期間中は配送業者さんも混みあいますので、お急ぎの場合はご注意いただきますようお願いいたします。

Blog

2022/01/18 09:33

きじばとや店主イイダです。

おかげさまで、きじばとや6周年記念イベントは無事に終了いたしました。
ご来店くださいました皆様、本当にありがとうございました。
今回は時間をいろいろと調整して、なるべく皆様にお時間を気にせずゆっくりとご覧いただけるようにしてみましたが、いかがでしたでしょうか。

3連休の特別営業日はあっという間に予約枠がいっぱいになってしまい、平日にお仕事をお休みしてまでご来店くださったお客様もいらっしゃいました。本当にご不便をおかけしましたが、そうまでしていらしていただき、とても嬉しかったです。
人気店ひしめく都内からお越しのお客様、さらにその向こうの神奈川からお越しのお客様・・・。きじばとやに来るまでの道のりにはたくさんのオサレな着物店がございますのに、はるばるサイバーシティ(?)七里までいらしていただき、本当に光栄です。
さらに遠方のお客様もいらっしゃったりして、もう本当にありがたくありがたくありがたく・・・。 
 

「きじばとやさん、本当に競争率が高くなって、皆さんのスピードも速くて、もう実店舗に行かないと無理!と思って・・・」とおっしゃるお客様もいらっしゃり、本当にちょっとこれからいろいろと考えていかなくてはいけないなと思っています。が、どうすればいいのか私にも難しく・・・。本当にすみません!!><

 
実店舗にいらっしゃったお客様はご存じかと思いますが、きじばとやの棚の半分は未掲載品です。
お正月の特別営業日イベントは終了いたしましたが、イベント以外でもご来店予約はお受けしております。
きじばとやは土日祝日は定休日ですが、ご来店に関しましては日程を調整してお受けしておりますので、どうぞお気軽にご相談くださいませ^^ ご来店予約はこちらのメールアドレスにご連絡ください(kijibatoya@gmail.com)
きじばとやはさいたま市見沼区、東武アーバンパークライン七里駅のちかくにございます。都内からですと湘南新宿ラインや上野東京ラインでバビューン!と大宮までいらしてくだされば、あとは東武で4駅、10分程度で七里です。意外と近いです。(イイダの体感です)
 

店内ではたくさんの未掲載品のお宝たちがお待ちしております。
心の赴くままにあれこれ試着していただき、帯や小物を合わせてみたり、はぎれの宝さがしをしてみたり。イイダと一緒にコーディネートを楽しんだり。
また、実店舗には小さなしみや傷みのある福きものや福帯たちもお待ちしております。小さな傷みはあるけれど、気軽なお出かけや練習、おうち着物にするには全く問題のない着物たちです。塩沢や結城、大島、アンティークの帯などなどのお宝もまじっており、いずれも10,000円未満です。かなりお得です!!

未掲載のお宝さがし、してみませんか?
お待ちしております!


きじばとや イイダ