【連休期間中の営業につきまして】

GWはカレンダー通りの営業となります。連休期間中は配送業者さんも混みあいますので、お急ぎの場合はご注意いただきますようお願いいたします。

Blog

2022/02/14 09:00

きじばとや店主イイダです。


きじばとや6周年の感謝グッズとしてつくったマルシェバッグ、準備しておいた数を全てお渡し終えました。
1月からのご注文に添えてお送りしておりましたが、1月末で用意していたバッグがなくなり、終了となりました。2月半ばくらいまでもつんじゃないかな・・・と思っておりましたが、すみません!!
とはいえ、「夏になってもまだ余ってる・・・どうしよう・・・一体いつまで6周年を祝えばいいんだ・・・」という寂しいことにならずによかったかなと思っております(笑)


ノベルティとしてだけでなく販売もしてほしい、というお声もいただきまして、嬉しい限りです。
デザイナーさんと秋からずっと打ち合わせて、デザインも色も悩みに悩んでつくったものなので、気に入っていただけましたら嬉しいです。
「ノベルティとしての基本の考え方は、お店の名前をドーンとわかりやすくするのが基本ですけど」とデザイナーさんにも言われましたが、今回のコンセプトはあくまでも販促品ではなく、感謝のプレゼントとしたい、ということで、ぱっと見た目ではどこのお店のバッグかはわかりません。あくまでも、着物のときでも、普段のときでも、ちょっとかわいくておしゃれを邪魔しない、気持ちよく使っていただけるサブバッグとして考えました。
普段のお買い物に、着物のときのサブバッグに、おつかいいただけたら嬉しいです。




2月に入ってから、長らくお休みをいただきまして、本当にご迷惑をおかけいたしました。申し訳ございません。
いただいたご注文の発送だけでもなんとか・・・と思ったのですが、それもできず。本当に本当に、申し訳ございませんでした><
これから、お待たせしておりましたご注文の発送、お問い合わせのお返事など、順次対応させていただきます。
お気遣いのお見舞いメールやメッセージなどもたくさんいただきまして、本当にありがたかったです。
おかげさまで復活いたしましたので、どうぞ今後ともきじばとやをよろしくお願いいたします。