Blog
2022/04/18 09:00
いつもお世話になっております、きじばとや店主イイダです。
きじばとや2022年のゴールデンウイーク期間の休業のお知らせです。
2022年休業日:2022年4月29日(金)~2022年5月8日(日)
きじばとやは土日祝日は定休日ですので、5月2日(月)と6日(金)を特別休業日としてお休みさせていただきます。
ただし、ご来店予約につきましては個別に調整して承ることができる日もございます。ご来店をご希望のお客様は、メール(kijibatoya@gmail.com)でご相談くださいませ。
連休前のご注文については、27日(水)の正午までにご決済いただけましたご注文分まで、連休前に発送いたします。
それ以降のご注文につきましては、お休み明けから順次発送いたします。
お休み前はご注文も混みあいますし、運送業者さんも混みあいますため、お手元に届きますまでお時間がかかる場合がございます。着る予定などがある場合は、どうぞご注意くださいませ。
きじばとや 飯田有希子