【連休期間中の営業につきまして】

GWはカレンダー通りの営業となります。連休期間中は配送業者さんも混みあいますので、お急ぎの場合はご注意いただきますようお願いいたします。

Blog

2022/07/04 10:51

きじばとや店主イイダです。
相変わらずすっきりしないコロナ禍の中で、なんとかまた夏を迎えることができました。
昨年冬に七緒さんに掲載いただいた頃から、なかなかお買い物できない状態が続いており、イイダの手の回らないことも増え、お客様にはご不便とご迷惑をおかけしてしまい、本当に申し訳なく思っております。
これまで長く支えてくださったリピーターのお客様にも、ご新規のお客様にも、感謝をこめて。

6.5周年記念セールのおしらせです。

【きじばとや6周年記念感謝セール】
2022年7月7日(木)12:00~7月14日(木)23:59

一部の小物や、和裁士さんの手をお借りする商品、コーディネート相談対象品などを除き、セール価格となります。
新着商品につきましてもセール対象ですが、「焦って検討したくないので」「少し考える時間もほしい!」というご要望をいただきましたこともあり、商品アップ後の翌日の日付になった時点でセール価格となるように設定いたします。
気になっていた着物や帯などなど、どうぞお買い物をお楽しみくださいませ。
なお、セール期間中はご注文が混み合いますので、発送まで少々お時間をいただくこともございます。どうぞご了承くださいませ。
期間中のお問い合わせ、コーディネート相談につきましても、お時間をいただくことになるかと思います。

なお、セール期間中は実店舗でも同じセール価格で棚におだししておりますので、ご注文をお受けしてもすでにSOLDOUTになってしまうこともあるかもしれません。実店舗のお客様が検討中になられたらすぐに在庫を押さえるようにはしておりますが、タイミングの問題で必ずしもうまくいかないかもしれません。その際はご連絡を差し上げますので、どうぞご容赦くださいませ><

それでは、Webshopでも実店舗でも、皆様のお越しをお待ちしております・・・と言いたいところですが、きじばとやの入っているアパートは全然冷房が効きませんので、かなり辛いです・・・正直あまりおすすめできないのが辛いです。

お買い物をお楽しみいただけましたら嬉しいです。


きじばとや 飯田有希子