【お問い合わせの返信が届かないお客様へ】

迷惑メール設定や登録アドレス間違いなどで、当店からの返信メールがエラーとなるケースが続いています。お問い合わせへの返信は2営業日以内にお送りしておりますので、当店からの返信がない場合は、受信設定をご確認されるか、お電話かBASEアプリのメッセージなどから再度ご連絡くださいませ。

Blog

2022/12/13 14:08

いつもお世話になっております、きじばとや店主イイダです。

きじばとや2022~2023年の冬季休業日のお知らせです。


年末営業日     2022年12月23日(金)まで
年始特別営業日   2023年1月7日(土)~9日(月祝日)
年始通常営業開始日 2023年1月10日(火)より


なお、年内のご注文につきましては、12月22日正午までのご決済完了分につきましては年内に発送いたします。
それ以降のご決済分につきましては、年明け営業再開後に順次発送いたします。


また、特別営業日の1月7日(土)~9日(月祝日)はきじばとや7周年記念感謝として3日間、実店舗のみ特別営業いたします。
1日1組様限りで、ゆっくりとご試着いただけ、セール価格にてお買い物いただけます。
実店舗ではコーディネート相談も無料で承りますので、お手持ちのお着物や帯をお持ちいただいてご相談いただくこともできます^^
※実店舗は完全予約制です。ご予約は kijibatoya@gmail.com またはBASEのメッセージ画面よりご予約依頼くださいませ。


今年は秋に入院したこともあり、棚卸、大掃除、年始の開業記念イベントの準備などを無理なく行うため、いつもより早めに今年の営業を終えさせていただきます。お客様にはご不便をおかけいたしますが、ご理解いただけますと幸いです。

きじばとやは少し早めにお休みに入りますが、わたくしイイダは棚卸、掃除、準備などなど、皆様と同じく年末ギリギリまで働いておりますので・・・心は共にあります・・・決して自分だけのんびりお酒飲んで昼寝とかしてませんので・・・ご理解くださいませ・・・><

今年もあと少しとなりました。気忙しく、こういうときに病気やケガをしやすくなりますので、皆様もご自愛くださいませ


きじばとや 飯田有希子