【お問い合わせの返信が届かないお客様へ】

迷惑メール設定や登録アドレス間違いなどで、当店からの返信メールがエラーとなるケースが続いています。お問い合わせへの返信は2営業日以内にお送りしておりますので、当店からの返信がない場合は、受信設定をご確認されるか、お電話かBASEアプリのメッセージなどから再度ご連絡くださいませ。

Blog

2022/12/25 18:37

きじばとや店主イイダです。


おかげさまで今年の営業もなんとか無事に終了し、棚卸に大掃除にとまだまだ終わりのこないきじばとやですが、こうして今年も年末のご挨拶ができて本当に嬉しいです。

今年はなんとか夏を越したかなという頃に突然のわたくしの入院で、皆様には大変ご迷惑をおかけいたしました。
ICUに4日入って、あやうくICUの主になるところでした・・・。
退院後もリハビリなどでなかなか思うように動けず、秋が終わる頃までは超スロー営業となりまして、たくさんのお客様をお待たせしてしまうことになり、大変申し訳ありませんでした。
そんな中でもお気遣いのメールやお見舞いメールなどをいただきまして、どれほどありがたかったことか・・・!

こうして無事に今年の営業を終えられるのも、支えてくださった皆様のおかげです。
本当に本当に、ありがとうございました。

きじばとやは来年の1月で7周年を迎えます。
3年をこえられるかどうかすら全く自信がなく、不安で仕方のなかった日々から考えると、驚くべき年数です。
今でもとてもとても、何年を目標にするなどと言えません。
また1年1年、ひとつずつ重ねてまいります。
いくつか新商品の試作も進めており、それらがかたちになりましたら、またご提案させていただきます。
まずはひとつ、ひとつ。

文末になりますが、皆様のご健康とご多幸をお祈りしております。
今年もありがとうございました。どうぞ来年も、きじばとやをよろしくお願いいたします。

きじばとや 飯田有希子