【連休期間中の営業につきまして】

GWはカレンダー通りの営業となります。連休期間中は配送業者さんも混みあいますので、お急ぎの場合はご注意いただきますようお願いいたします。

Blog

2023/01/07 10:00

皆様、あけましておめでとうございます。


きじばとやは2023年1月7日にて、開業7周年を迎え、8年目に入ります。
開業当初は何もわからず、全くの手探りの状態でした。
開業から10日経ってもお客様は誰も来ず(笑)、かといって広告資金もなく。
ひたすらコツコツとやっているうちに少しずつお客様に見つけていただき。
やがて実店舗をひらき、家賃の支払いにヒーヒー言ってるうちにコロナ発生。やっとコロナが落ち着いてきたかと思えば今度はイイダが救急搬送され緊急入院・・・・・・と、あっという間の7年間でした。

いろいろありつつもこうして7周年を迎えられますのも、支えてくださった皆様のおかげです。
きじばとやはお客様に恵まれまして、おかげさまで本当に心穏やかにお仕事をさせていただけております。
今年はどんな年になるでしょうか・・・。
ずっと支えてくださったお客様にも、新しいお客様にも着物を楽しんでいただけるよう、今年も素敵な着物や帯たちを探してまいります。
今年もたくさんのお客様と出会えますように。たくさんの着物たちとの出会いをお手伝いできますように。

どうぞ2023年も、きじばとやをよろしくお願いいたします。


2023年1月 きじばとや 飯田有希子