【お問い合わせの返信が届かないお客様へ】

迷惑メール設定や登録アドレス間違いなどで、当店からの返信メールがエラーとなるケースが続いています。お問い合わせへの返信は2営業日以内にお送りしておりますので、当店からの返信がない場合は、受信設定をご確認されるか、お電話かBASEアプリのメッセージなどから再度ご連絡くださいませ。

Blog

2023/01/17 14:25

きじばとや店主イイダです。


今年も無事(?)に、周年記念感謝イベントが終わりました。皆様、お買い物を楽しんでいただけましたでしょうか。
今年も、1年で一番忙しい1か月がようやく終わりました。
毎年思うのです。「なんで1月に開業しちゃったんだろう・・・。」

知らなかったんです、年末年始と周年記念が重なると死ぬほど忙しくなるなんて!!!
周年記念イベントをなくしちゃえば普通の年末年始なので、それならなんとかやれそうではあるのですが、感謝イベントは大切にしております。

小さな小さなきじばとやが、イイダが1人でなんとかやっている吹けば飛ぶようなきじばとやが今日までやってこれましたのも、支えてくださる皆様のおかげです。せめてこの時期だけは、皆様に楽しくお買い物していただこうと思っております。
いつも書いておりますが、ご新規のお客様にも、常連のお客様にも、同じようにお買い物を楽しんでいただけるように考えております。セール期間中は特に良いものをなるべくたくさん、なるべくお手頃にお買い物いただけるようにしております。

事情をご理解いただいているお客様からは「どうせまた買うので、発送はセールが終わってからでいいです!」「急いでいないので私の分は最後の発送にしてください」「重複送料のクーポンは後日発行でもいいですよ~」などなど、とても細やかなお気遣いをいただきまして・・・本当にありがたかったです。
セール期間中のご注文分は、丸2日かけて全て発送させていただきました。
お気遣いいただきました皆さま、本当に本当に本当に!ありがとうございました!
このご恩は忘れません・・・(涙)

きじばとやは7、8割がリピーターのお客様です。
繁忙期には仕事に追いつけなくなったり、片目があまり見えなくなったり、救急搬送されてヘロヘロになっても、お店を畳まずにもう少しがんばろうかなと思えますのも、皆様があたたかく支えてくださるからこそです。
来年のお正月に、今度は8周年の感謝イベントでまた元気にヘロヘロになれますように、日々を積み重ねてまいります。
とりあえずは、夏の7.5周年を目指します!

皆様どうぞ、今後ともよろしくお願いいたします。


きじばとや 飯田有希子