【お問い合わせの返信が届かないお客様へ】

迷惑メール設定や登録アドレス間違いなどで、当店からの返信メールがエラーとなるケースが続いています。お問い合わせへの返信は2営業日以内にお送りしておりますので、当店からの返信がない場合は、受信設定をご確認されるか、お電話かBASEアプリのメッセージなどから再度ご連絡くださいませ。

Blog

2023/03/27 10:59

きじばとや店主イイダです。


最近、Webshopの更新ペースが落ちておりまして、申し訳ございません。
昨年秋に緊急入院したことに加え、年明けに靭帯損傷いたしまして、それにかかわる通院だのリハビリだのが続いており。
さらに3月には確定申告、そして息子の卒業式、入学準備・・・に加え、卒業式や入学式向けのコーディネート相談も重なり、なかなか撮影する時間をとることができておりません><

そうこうするうちに、外はどんどん暖かくなってきてしまい!!!

これはまずい・・・お店の段ボールにはまだたくさんのお着物がっ!!
実店舗にいらした方ならお分かりになるかと思いますが、既にきじばとやの倉庫(?)は箱で埋め尽くされております。
このままでは、単衣や夏物を仕入れることができません。
箱の中には、素敵な未掲載品たちが眠っているというのに、撮影する時間がないのです。

ということで、急遽、「袷の季節はまたやってくる!」キャンペーン(?)を行います。

「袷の季節はまたやってくる!」キャンペーン
期間:2023年4月3日(月)~5月31日(水)
セール対象:袷の着物、帯
場所:実店舗にて


本日より5月いっぱいまで、実店舗にて、袷の着物と帯についてセール価格で販売いたします。(5%~10%オフの予定です)
実店舗のみとなってしまうのは申し訳ないのですが、撮影とアップ作業を経ずに着物たちを送り出すキャンペーンですので、どうかご理解いただければと思います。

いつか実店舗にも行ってみたいと思っていた方、山のような未掲載品に目を回してみたい方、来るべき袷の季節を充実させたい方、これから着物をはじめてみようかなという方、お得に素敵な着物を増やしてみたい方。
どうぞきじばとやに遊びにいらしていただいて、あの素敵な着物たちをお迎えしてあげてくださいませ><

季節は単衣の時期が近づいていますが、袷の季節はまた毎年めぐり来ます!
1年の中で、一番着る機会の多い袷を充実させませんか?
実店舗には、未掲載のお宝がたくさん眠っております!

なお、実店舗は完全予約制となっております。ご予約は、 kijibatoya@gmail.com までメールでお申込みくださいませ。
きじばとやは土日祝日は定休日となっておりますが、ご来店の場合は、土日祝日も対応いたします。
ご連絡をお待ちしております!