Blog

2023/05/23 09:10

きじばとや店主イイダです。


和裁士さんのご都合により受注を控えておりました、きじばとや特製うそつき襦袢の受注ですが、しばらくは受注数量をコントロールしながら承ることができるようになりました。
しばらくは受注を控えますとお知らせしてから、お問い合わせが非常に多かったので、和裁士さんも喜んでらっしゃいます^^
そんなに喜んでくださるなら・・・ということで、できるペースで縫っていただけることになりました。

とりあえず、今回は1~2件のご注文でしたら承ることができそうですので、ご希望の方はメール( kijibatoya@gmail.com )までご連絡くださいませ。

季節は夏に向かっていますが、縫い上がりまでお時間もいただきますし、夏が終わる頃にはまたご注文が混みあってしまう可能性もあります。
和裁士さんの事情がまた変わるかもしれませんので、「そのうちそのうち」と思ってらっしゃる方は、今のうちに!をおすすめします。

ちなみにイイダは、もうこの襦袢以外は着られない体になってしまいましたので(笑)、一生分をつくってもらおうと思いまして、もう5枚くらい持っております(そして、まだつくります笑)

着付けが一発で決まる、衿がきれいに決まる、着崩れしない、全てがフルオーダーで一点物、しかも袖と裾よけが正絹。
他にはない、きじばとやだけのうそつき襦袢です。
一度着たらくせになる~と評判です(笑)