【お問い合わせの返信が届かないお客様へ】

迷惑メール設定や登録アドレス間違いなどで、当店からの返信メールがエラーとなるケースが続いています。お問い合わせへの返信は2営業日以内にお送りしておりますので、当店からの返信がない場合は、受信設定をご確認されるか、お電話かBASEアプリのメッセージなどから再度ご連絡くださいませ。

Blog

2023/05/25 10:01

きじばとや店主イイダです。


クロネコヤマトさんのサービス内容が一部変更になりますので、お知らせいたします。



・お届け日数と指定時間帯変更について
これまでは特に指定しなくともかなりの地域まで翌日にお届けされていましたが、今後は着日指定なしで最短ですと、翌々日のお届けとなります。きじばとやでは、ご決済を確認後、翌営業日から起算して3営業日以内に発送しております。これまでは「すぐ届いた!」というケースも多かったと思いますが、仕入れや出張などが重なって、発送までに3営業日をいただくこともございます。定休日を挟むとまた日にちはかかり、今後はこれにもう1日プラスされることになります。
お召しになるご予定の日が近い場合などは、ご注意くださいませ。


・送り状に記載された住所とは別の住所へ変更された場合は、変更前の住所から変更後の住所までの運賃が発生いたします。


これまでのケースを考えると、あまり大きな問題は起きないかなとは思っておりますが、念のためお知らせです!


きじばとや 飯田